2015/12/05

ジュエルペット マジカルチェンジ

ジュエルペット マジカルチェンジ』感想(#jewelpet #ジュエルペット)

総括
・かなりきちっててネタとして結構楽しめたw
・キャストもよかったけどルナだけは最後まで納得いかなかったし声気持ち悪くて違和感ありまくりで最低だった。しかもシリーズ完結だったってのがまた残念でならない。6年やってきた人がその場にいないなんて不義理。打ち切りの戦犯。
・シリーズの中ではティンクルが一番好きだったなー。

第39話(最終回)「また会う日まで」
・バトルにはならなかったよ…。
・朔太郎いけめん。
・ルーア女王いけるやん。
・大福の雪w
・EDみんなで合唱してシリーズごと完。
・あいりママになってたw

第38話「さよならの予感」
・冬は脳内ドーパミン減少、それでイベント…勉強になる。
・Bパートで唐突なシリアス展開。
・やっぱりトイレがゲートかw
・バトルロワイアルってえーwwww

第37話「恋のジュエルフラッシュ」
・ラリマーの尻尾w
・ルビーがサイに食われとるw
・偽カムイくんとWCで二人きりになったときにはどうなることかと思ったw
・ラリマーのステージよかったな。
・まさか尻尾が売れっ子になるとはw

第36話「あいりなんて大嫌い/朔太郎、結婚する!?」
・簡単に変装ばれすぎww
・ルーアいい仕事したな。
・さくたろうお見合いって早すぎw
・まだヤングwww
・高垣さん仲人のおばさん役上手いw
・ローレンツ変換って大学レベルじゃ?
・ちくわぶ弱点だったw
・そういえば瞳がジュエルって設定でしたねw
・予告の人ヴァンガードで見たことあるw

第35話「イケテルウォッチでマジカルチェンジ?/将来の夢がほしいらぶぅ~」
・ようやく自由に人型になれるようになったかーと思ったらとんだ欠陥品だったw
・しばらく人型になれないのかと思ったらいつも通り即効リセットw
・あきなCV赤崎さんかー。

第34話「オルヴォワール、ローラ/ハロー、夢のハリウッドでーす!」
・ローラ&ルーア回、これで本当に帰ってこなかったらすごかたんだけどやっぱり茶番でしたね。
・オルヴォワール、フランス語の別れの挨拶か勉強になった。
・葉っぱの役w
・マッドドッグス4怒りのデース労働w

第33話「魔法少女になっちゃった!?」
・ルーを挿入…なんて意味深な発言w
・あいりの魔法少女変身バンクは期待したのに今一。
・魔法少女装備はずせないとか呪われてるw
・最後はいい話に収まった。
・宿題というオチもw

第32話
・ジュエルペット勢揃い期待したんだが…中の人全部集めるのは無理なんだろうな。
・5秒の壁w
・あいりヘソフォルテ
・宍戸さんだったらなぁ…。

第31話
・あいり砂漠の虫かよw
・食パンで転写とはやるな、実際できそうだし。
・ハロウィン衣装あいり可愛くてよかった。
・マイメロとキティー再びw
・と思ったら逃走中の方がオールスターだったw
・切り身の存在感www

第30話
・ルーア人ver.かわいい、ラリマーよりいいかも。
・次はハロウィンねたかな?

第29話
・ラリマーが一番かわいいな。
・アイリの目w
・ルビー鯛の活け造りwタンノくんみたいだw
・姉多すぎw

第28話
・夢落ち…
・何の修行なんだかw
・次回メタいなw

第27話
・バスタオルで入浴…悪くないサービスw
・カッターのキャラ久しぶりに台詞多かった気がする。
・次回サブタイ長いw

第26話
・今度は弁当に…今期頭おかし過ぎるだろwww
・マジカル占い自らディスw

第25話
・グラナイト、人になってもイケメンだった

第24話
・目出てる気持ち悪いw
・目玉CV久野ちゃんだけで満足、やっぱいり人外w

第23話
・人間ルーアめっちゃかわいいやん
・マジカルパンチ(パンツ)
・コールと朔太郎、いいコンビだったなー
・逃走中短っ、ネタ切れか?

第22話
・ルナメインはきっついな
・朔太郎メガネはずすとイケメンすぎて妹すら見失うレベルw

第21話
・いい話かと思ったがなんのことはない、販促だったようだ
・歴代ジュエルペット登場とは嬉しいサプライズ

第20話
・ローラ暴走気味だったなw
・人間サンゴかわいかったー

第19話
・前半サナギは普通にいい話だった
・後半はクレヨンになってカオスかと思いきやこちらもいい話だなぁ

第18話
・謎のハンコ回、わけがわからないよ(QB
・雲母印CV加隈氏
・次はクレヨンになるのか…毎回カオスだw

第17話
・いつの間にかボクシングのトレーニングになっとるw
・むきむきラリマー、見たくなかった
・えー演技わるーの天丼多すぎて草
・次回ぺったんこ…

第16話
・また水着w何回やってんだよ(いいぞもっとやれ)
・あいりビキニ腰つきえろすぎw
・量産型サフィー
・ファイナルアンサー、へぇボタン、カイジ、遊戯王、咲、フレンドパーク…今回どんだけパクってんだw

第15話
・水着回に続きお風呂回で梃入れ
・やるならみんな人型になれや(懇願
・田辺さんのルビーいけるなw
・謎の白い液体(シャンプー)にお湯かけあいとか完全に狙ってるw
・おならぼっこん対決w
・人型ペリドット結構かわいい

第14話
・またさくたろうの超絶発明炸裂w
・あいりをつんつんするアプリ大ヒット間違いなしw
・後半は水着回!人型ラリマーの水着がないやり直し!あいりは眼福
・EDが新しくなったが微妙
・次回は温泉?ペリドット!

第13話
・今回は比較的普通だったな

第12話
・バナナに沢庵と名付けペットとして飼う。何を言っているかわからないと思うが…(ry
・後半チターナの話は珍しくまともでいい話だった
・チターナも人型にならなかったのは残念
・次はオパールか

第11話
・ラブラ毒舌w
・河童のミヤかわいい。CV佳村はるかに驚く。まだはっきり名前と声が一致していないなー。天メソや白箱にも出てるんだしそろそろ聞き分けんと声豚失格だなw
・ふなっしースーツw
・大人河童のリアルさに草

第10話
・エンンジェラまたバイクにwww
・まともな思考の人が誰一人いないw
・話の流れも落ちも何もかも酷かったw

第9話
・スミレCV諸星すみれ、かわいい。キングが羨ましい。
・犬に対するちんちんは飛ばさんでええやろw
・ルックスに恵まれない40代の男性…

第8話
・サンゴがただのデブキャラにw こんなダメキャラだったっけ?w
・人型にチェンジしなかったのは残念。今後に期待。
・中の人ネタでプロレスw

第7話
・朔太郎が爪楊枝に!?今回も酷いw
・タコによる触手プレイw
・おしゃれ番長ガーネットw 擬人化かわいいね。今期は準レギュラー?
・次のサンゴも楽しみ。

第6話
・キティvs.マイメロw 少しでもいいから声も聞きたかったw
・いつの間にやら自由に人化できるようになってるしw
・次回触手&ガーネット。

第5話
・マジキチ回w メロンパンカーニバル恐るべしw あいりの目がwww
・ディッシュw皿太郎wwwしかも最後まで元に戻らないとはw
・ラリマー人型かわいかったのが救いw
・次回はマイメロ先輩とコラボっすか?

第3話
・アイドル
・ラリマーかわいい。あやひー安定の演技力。
・ラリマー尻尾も有能。全体を通してラリマー回でした。
・予告にジバニャンらしき姿?

第2話
・あまり好きじゃなかったサンシャインっぽい感じだけど結構面白くてよかった。
・田辺さんのえっ?がよかったw
・カッターもいて見得。
・毎週1キャラずつ擬人化する感じだけど、来週の予告の青かわいかったので楽しみ。
・尚みそなんとかさんは…

0 件のコメント:

コメントを投稿