2016/02/28

三者三葉

三者三葉

【アニメ感想】
第12話(最終回)「もうパンの耳は卒業しますわ」
・篠の夢だったw
・いい日常アニメだった、これぞ求めるもの。

第11話「チョコを食べまくる日」
・双子妹ちゃんかわいいよ。
・立って目を開けたまま寝る薗部w
・薗部忘れられてるw

第10話「鶏肉とケーキを食べまくる日」
・パンの耳がプレゼントw
・パジャマパーティ盛り上がらないw
・バレンタインは言わせない山路w

第9話「カレーは二日目」
・凹凸ないw
・双葉大食い失敗するとは驚き。
・お化けの本職w
・葉子様すごいメイクw
・例のジュースw

第8話「たくさん釣れてる」
・えたーなるw
・パンでかすぎwww
・オムライスもビッグw
・光CV西さんの歌w
・近藤さんの切れ味w
・おばさんw
・エターナルちゃんをたたえる歌w

第7話「十円足りない」
・バケツ杏仁豆腐wニコ生でやりそうw
・青髪の妹ちゃんはかわいくていいけど男はいらん。

第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」
・水着回モブえっろw
・焼きそばはデザートw
・双葉こんがりいい焼けるのはやいなwそして日焼け跡えっろw
・西山さん水着面積少なすぎいいぞw
・お手本のようなすばらしい水着回だったw

第5話「もうこはんはもうないんですね」
・たんこぶでかいw
・照メイド服似合ってねーw
・双葉の制服は似合っててかわいい。
・双葉のケーキ説明上手すぎて草
・ぶたゆらいw
・西山さんメイド服姿すばらしいw

第4話「むしろ生きがいです」
・人妻役w団地妻w
・ゴーヤ生w
・山路犬かよw
・西山さん猫耳付ける意味w
・ガキどもませてるな。
・双葉が意外と料理できて驚きw
・CVカッター発見。みでしのあと二人も出てくれるとうれしいな。

第3話「メイドの味がした」
・薗部CV桃河さんポスト新井里美待ったなし。
・大食いで金策w胃袋ブラックホールは伊達じゃないw
・薗部さんその容姿で30前半とか合法ロリだったかw
・薗部さんもスペック高い、西川家の使用人やり手ばかり。

第2話「カラダにいいのはおいしくないものだよ」
・ベルゼブブwひどいネーミングセンスw
・西山さんかわいい。
・葉山さんは腹黒隠す気なさそうだなw
・姫カットw
・葉山姉妹やばいなw
・もつキャンディーw
・前回の銭湯伏線だったかw
・おにぎり見た目は普通なんだけどねw

第1話「パンの耳ですわ」
・パンアニメかな?w
・双葉ちゃんパンの量が異様に多いw
・ぼっち葉子ちゃん一番共感できて好感度上がるわー。
・初回からお風呂w早速サービス回とかわかってるw
・腹黒委員長、貧乏毎日パンの耳、胃袋ブラックホールw
・どこかでも見たRIPが再びw
・これはいいアニメ。難民キャンプに最適。
・ニコ生とあわせて2回視聴。


【ニコ生】
三者三葉♣活動 6/27
出演:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役)Machico(西山芹奈役)鈴木愛奈(近藤亜紗子役)赤羽根健治(山路充嗣役)
・ピンクは新人らしいw
・いい最終回だった。

三者三葉♣活動 6/20
出演:和久井優(西川葉子役) 金澤まい(小田切双葉役) 今村彩夏(葉山照役)
・ここにきて音割れ…無能。


三者三葉♣活動 6/13
出演: 和久井優(西川葉子役) 金澤まい(小田切双葉役) 今村彩夏(葉山照役)
・まんねり感、あと裏方でてくんな。


三者三葉♣活動 6/6
出演: 和久井優(西川葉子役) 金澤まい(小田切双葉役) 今村彩夏(葉山照役) Machico(西山芹奈役)
・今村さん腰引けてるのがおもろいw


三者三葉♣活動 5/30
出演:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役) 桃河りか(薗部篠役)夏野菜緒(臼田 桜役)
・2回目の公開収録イベント。生ライブ今回もすばらしい。
・せいきすっているw


三者三葉♣活動 5/16
出演:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役)
・キャッチコピーいらないと思う。
・あやむらって呼び方いつまでたっても全然しっくりこない。
・ダンスレッスン映像いいな。


三者三葉♣活動 5/9
出演:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役)Machico(西山芹奈役)
・イモリにちゅーw
・奴らは野生を見せるw


三者三葉♣活動 5/2
出演:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役)
・和久井さん習い事経験多い。リアルお嬢様だったか。


三者三葉♣活動 4/25
出演:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役)桃河りか
・また音割れ…多すぎ。
・桃河さんゲストはいいタイミングでナイス。
・桃河さんソメラのときとイメージ違うな。
・おにぎりでかいw
・パンの耳入りおにぎりw
・ライブ生歌よかったけど…音割れ残念すぎる。
・EDの生ナレーションもよかった。


三者三葉♣活動 4/18
出演:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役)
・西さん盛りすぎw
・VTRなのに音割れ…無能。
・食べもので遊ぶのやめてほしい。
・あだ名は無難になってものたりんな。


TVアニメ『三者三葉』ニコニコ生放送 4/11
出演:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役)
・前回のニコ生見てED背景作ったとかカツカツだなw
・おてて食べたいw
・パン美味しそう…わかる。
・飯テロアニメになるのかー。
・和久井さんはチョコ、金澤さんはラーメン。
・ニコ生のタイトル上手い。
・次回ニックネーム決め楽しみ。カッター超えなるかw


TVアニメ「三者三葉」 三者三葉の日特別ニコ生 3/3
出演者:和久井優(西川葉子役)金澤まい(小田切双葉役)今村彩夏(葉山照役)
・和久井さんめっちゃきれいやなぁ。アイカツのスミレちゃんのイメージともぴったりあう人やな。
・CV西明日香wバネPはいいね。
・わくわく、和久井だけに…沈黙に草w
・かしこま!は喧嘩売ってるなw


【放映前の印象】
・未確認の人が原作ってことで期待&楽しみ。
・キャラかわいい。これは難民キャンプ足りうるなw
・ピンクのがヒナギクにしか見えないw
・キャストは今村さん注目。金澤さん始めてなのでどんな声か楽しみ。
・番組宣伝のニコ生もあるとうれしいけど、しょーもない定型句でコメント荒れそうなのが心配。


【ストーリー】
大食娘・小田切双葉、元お嬢様・西川葉子、腹黒委員長・葉山照の仲良し三人組に加え、クラスメートで永遠の二番手ツンツン娘・西山芹奈や、親切心からひと言多い近藤亜紗子、陰謀が大好物な葉子様の元メイド・薗部篠…、ゴーイングマイウェイな面々がマイペースに大騒ぎします!

【スタッフ】
原作:荒井チェリー(芳文社「まんがタイムきらら」連載)
監督:木村泰大
キャラクターデザイン:山崎淳
シリーズ構成:子安秀明
アニメーション制作:動画工房

【キャスト】
西川葉子:和久井優
小田切双葉:金澤まい
葉山照:今村彩夏
西山芹奈:Machico
近藤亜紗子:鈴木愛奈
薗部篠:桃河りか
葉山光:西明日香
山路充嗣:赤羽根健治
竹園優:渡辺はるか
臼田 桜:夏野菜緒

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter(ハッシュタグ:#sansya_anime #sansya #sansyasanyou #三者三葉 )

0 件のコメント:

コメントを投稿