2016/02/16

ワガママハイスペック

ワガママハイスペック

【アニメ感想】
第12話(最終回)「ドキドキサプライズ」
・主人公?
・やることないってw

第11話 「グルグルスイミング」
・水着回だがクオリティは相変わらずw

第10話「アレコレスラップスティック」
・何この映画w

第9話「ネコネコメランコリック」
・兎亜ちゃんの部屋すごいな。

第8話「ハラハラメカニック」
・アクシズくんw

第7話「ムニャムニャスリーピング」
・安眠CDやばいw
・カコタマ?

第6話「ナゾナゾミステリアス」
・青森の方言wふらいんぐうぃっちかな?w
・なんとなくわかるワガハイやることないとかw

第5話「ビクビクアフタースクール」
・とあタイピング速っw
・顔パックかと思いきや風船ガムだったw

第4話「ドタバタハンティング」
・自分探しの旅w
・黒い悪魔w
・ピンク強いなw

第3話「ギリギリドローイング」
・マヤのめざめw
・寸止めじゃリアリティがないw

第2話「ウキウキクッキング」
・お菓子定食悪くないw
・全部のせ丼w見た目は美味そうにみえなくもないw
・なんとなくわかるワガハイが本編だな。
・みんなでかいんですがそれは…w

第1話
・いきなりぬぎだしたw
・全員でかいw
・30分と思ったら3分だった…。


【放映前の印象】
・えろげ原作…惰性で見るタイプのアニメかな。
・キャストは本多さんがヒロイン役で楽しみ。桜川さんは知らないから期待。


【ストーリー】
主人公の鳴海幸樹は、学生でありながら週刊漫画誌で連載を持つ漫画家である。 しかし描いている漫画はだいぶエッチなラブコメ漫画のため、彼はその事実を妹とその友人以外には隠していた。 ある日、彼が通う学園の生徒会長鹿苑寺かおるこが彼の漫画の作画担当であることが発覚する。 男子の生徒会役員を探していたかおるこは幸樹を生徒会に勧誘する。幸樹も隠し事がある手前断れず、生徒会に入ることになった。 しかし副会長の桜木・R・アーシェは幸樹の生徒会入会に猛反対。 さらに生徒会に依頼やトラブルが次々と舞い込んでくる。 個性豊かなヒロインたちと送る「生徒会系学園イチャラブコメディ」が今、幕を開ける。

【スタッフ】
原作 : まどそふと
監督 : 清水聡
シリーズ構成 : 中村浩二郎
キャラデザ : 野村雅史
アニメ制作 : AXsiZ

【キャスト】
鹿苑寺 かおるこ:本多真梨子
桜木・R・アーシェ:桜川めぐ
鳴海 兎亜:後藤麻衣
宮瀬 未尋:桜咲千依


【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#wagahai #ワガハイ #ワガママハイスペック)

0 件のコメント:

コメントを投稿