2016/04/24

腐男子高校生活

腐男子高校生活

【アニメ感想】
第12話(最終回)「オレをうごかすモノ」
・主人公も十分イケメンなんだよな…。
・意外と見れるアニメでよかった。

第11話「甘くないバレンタイン」
・自己満足w

第10話「801の煩悩」
・妹ちゃん白いなw

第9話「変身(させたい)願望」
・さきっちょだけでもーw

第8話「気になる女子」
・月一女装デーってw

第7話「それぞれの楽しみ」
・まんがだらけw
・ラジャーw

第6話「オタクの夏」
・コミマ、定番のネタだな。
・海老天抱き枕w

第5話「難ありな後輩たち」
・やはり女子でてこないとつらい。

第4話「はじめてのオタク友達」
・公式は駄目派。
・BLの帝王…森川さんかな?

第3話「そこかしこに腐女子はいる」
・学校はやめとけw

第2話「俺のクラスメイト」
・犬w

第1話「腐男子高校生の日常」
・金づるw
・まあきつい内容だけど短いからましかな。

放映前SP「腐男子高校生活放送直前!課外授業スペシャル」
・店員必要?


【放映前の印象】
・この手のgmアニメ増えすぎつらい。見る前から切りたい。
・CV洲崎さんのキャラだけが癒しになる…か?
・基本ギャグアニメ?本気でBLやられると無理。3倍速でも見るのきつい。


【ストーリー】
どこにでもいる平凡な男子高校生・坂口。 彼は男ながらにBLをこよなく愛する腐男子であった…! BLだけでごはん何杯でもいけるッ!! 腐男子高校生・坂口と、 愉快な面々が織りなす日常系コメディ!

【スタッフ】
監督:所俊克
キャラクターデザイン:石田千夏
音響監督:阿部信行
制作プロダクション:ドリームクリエイション
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:EMTスクエアード

【キャスト】
坂口亮:羽多野渉
中村俊明:野島健児
西原ルミ:洲崎綾
白鳥勇次郎:鈴木達央
上田アキラ:増田俊樹
台後:西山宏太朗

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#腐男子高校生活

0 件のコメント:

コメントを投稿