2016/06/13

ヘボット!

ヘボット!

【アニメ感想】
第50話「にちようびのせかい」

第49話「さよならヘボット」

第48話「ネジが島さいごの日」

第47話「すべてがNになる」

第46話「はたらくネジさん」

第45話「ギザギザ・ザ・ネジ山」

第44話「劇場版ヘボット!って、ナニそれ?」

第43話「ネジ拳ボキャフェスinネジが島」

第42話「我々はネジである」

第41話「ミナミの帝王」

第40話「弁護士ボキャ美の法廷ファイル!」

第39話「王妃ナグリ、帰還」

第38話「12体そろったらエライ事になった」

第37話「電脳鼠はボキャボットのダメを見るか」

第36話「恋のヘラがえしがえしがえ」
・はーほんま下品でくっそつまらん、はよ終われ

第35話「インスマ浜の呼び声」
・ヘボノミクス

第34話「流さネジられて」
・藍蘭島

第33話「ハミガキしようぜ 牛肉、ミソッパ!」
・歯医者

第32話「ユカイYOUかい怪盗かい!?」
・餡子気持ち悪すぎ

第31話「インネジクタス」
・影

第30話「忘れられないの」
・オルトロス

第29話「イインダヨ~、スゴスゴインダヨ~」
・マヨ

第28話「さらば、愛しのモエカス!」
・やきゆう回では?

第27話「ヘボット、ペケット 地獄めぐり」
・ライバルの方が雰囲気あるな。

第26話「プリンス・オブ・いもチン」
・これ1年やるのか?

第25話「ツルっとオチた流れ星」
・流れ星って芸人さん売れてるん?

第24話「兄×弟」
・似たようなキャラ多いな。

第23話「ねらわれたネジ魂」
・バトル路線ならあるいは盛り返せる…ことはないか。

第22話「ライネジング・サン」
・今も十分に没デザインなんだよな…

第21話「時をバグるピコピコ」
・今回はゲームか。

第20話「ヘボ流・キッチンバトル!?」
・一番美味しい料理、お母さんの料理間違いない。

第19話「ヨロシク、湯煙ロクンロー」
・サービスがあるわけもなく…。

第18話「ネジル学校に行く」
・また販促?

第17話「ネジささる、ゆえにヘボあり」
・露骨な販促

第16話「キケン!ボキャ美のターン」
・いい話かな?

第15話「ネジが島クロニクルの巻」
・女の子キャラはいいんだけどな…。

第14話「ヘボヘボ漂流記!?」
・チキチキマシン?

第13話「ジョリポロリ」
・販促来たな。

第12話「ヘボットのアレがはれた」
・下ネタがすぎる…。

第11話「奇怪・呪螺子島」
・今回はゾンゾンか…。

第10話「土星は地獄だ!」
・土星BBA気持ち悪すぎる…。

第9話「ヘボットは赤ちゃんバブ」
・パクリ多いな。

第8話「決戦!ノリノリヶ島!」
・スナック菓子リアルに販売するつもり?

第7話「ヘックションでフエフエのヘボ」
・妖怪ウォッチでやったネタも多い。

第6話「激走!ボキャバトルレース」
・タイガー別アニメのようだw

第5話「ヘボット、いなくなったってよ」
・女の子キャラはそこそこかわいいのにな…。

第4話「ヘボ流・ネジタネの育て方!」
・でえたらぼっちw他にも古いネタ入れすぎw

第3話「コワコワ~、はじめてのコワ話」
・貞子かわいかったw

第2話「ネジ屋対ボキャリーマンズ!」
・やっぱ不快な気持ち悪さあるな…切りたい…。
・金髪ツインテの娘はかわいいので期待。

第1話「ヘボッと生まれて屁ボーン!」
・いきなり宇宙戦争みたいなのから始まったw
・顔が気持ち悪すぎる、ギャグ顔とはいえもっと普通でよかったのに…。
・キッズだけターゲットの下ネタもきつい。
・これネジ売るつもりか?w
・うーん、今一。


【放映前の印象】
・子供向けのアニメ好きだから楽しみではあるが、玩具とかゲームとかいろいろ展開してもあまり売れなさそうw
・ヘボット悪いキャラじゃないけど平凡な印象でインパクトがない。
・メダロットのパクリっぽくなる?


【概要/ストーリー】
舞台はネジの形をした島国『ネジが島』。この島ではボキャボット同士がボキャネジを頭に挿し、ギャグを生み出し対決をする“ボキャバトル”が盛んに行われている。この世界のすべてはボキャバトルの勝負で決まるとか。 ヘボットとユル〜い王子、ネジルとの凸凹コンビが贈るハチャメチャギャグストーリー。二人の周りにはさまざまなボキャボットが続々と登場し、ヘボットとネジルにボキャバトルを仕掛けてくる。ボキャバトルに勝利するため、ヘボットとネジルのネジ集めの日々が今ここに始まる!

【スタッフ】
漫画連載:月刊コロコロコミック
企画:バンダイナムコピクチャーズ、バンダイナムコエンターテインメント

【キャラクター/キャスト】
ヘボット:

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#HEYBOT #ヘボット

0 件のコメント:

コメントを投稿