2016/06/06

魔法少女?なりあ☆がーるず

魔法少女?なりあ☆がーるず

【アニメ感想】
第12話(最終回)「魔法少女のいない世界」
・これはアニメじゃない。

第11話「激突!冬将軍なり?」
・ぱっぴーw

第10話「夢の舞台でエネルギーをフルチャージなり?」


第9話「うららはひとりぼっちなり?」


第8話「4人目の魔法少女なり?」


第7話「夏休みはいなほの別荘でバカンスなり?」


第6話「さよなら おばあちゃん」


第5話「めざせ!CMデビューなり?」


第4話「転校生は甘くて危険な恋の罠なり?」
・口が悪いw

第3話「ハピネスエネルギーをチャージするなり?」
・語尾がへごw

第2話「私たちは伝説の戦士なり?」
・ピクちゃんw
・毎回敵がこういう感じなのか?

第1話「それは不思議な出会いなり?」
・紙芝居…。
・QB
・gdgdとやってること同じやな?


【ニコ生】
生でアニメをつくるさま&生でラジオもつくるさま 第12回(最終回) 9/16
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・下ネタ多すぎて流石につまらんかったな。
・こうこの方式のアニメいらないから円盤爆死してほしい。

生でアニメをつくるさま&生でラジオもつくるさま 第11回 9/9
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・次で最後とは早いものだ。
・この回のアニメのゲスト保志さんと豪華、こりゃ円盤も売れそうだ。

生でアニメをつくるさま&生でラジオもつくるさま 第10回 9/2
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・ゲストあけこ流石だったw

生でアニメをつくるさま&生でラジオもつくるさま 第9回 8/16
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・音響悪いのなんとかならんものか・・・。

生でアニメをつくるさま&生でラジオもつくるさま 第8回 8/19
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・けつにブロッコリーw

生でアニメをつくるさま&生でラジオもつくるさま 第7回 8/12
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・アヘ顔w

なりあ☆がーるずの生でアニメをつくるさま 第6回 8/5
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・二人はプリケツw

なりあ☆がーるずの生でアニメをつくるさま 第5回 7/29
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・リバウンド上手いw
・禁断ワード:はちみつ

なりあ☆がーるずの生でアニメをつくるさま 第4回 7/22
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・おしりをデン→フローラルな香りをプw下ネタばかりやなw

なりあ☆がーるずの生でアニメをつくるさま 第3回 7/15
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・したのはちみつw

なりあ☆がーるずの生でアニメをつくるさま 第2回 7/8
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・母乳w

なりあ☆がーるずの生でアニメをつくるさま 第1回 7/1
出演:うらら役:深川芹亜さん、はなび役:古賀葵さん、いなほ役:桑原由気さん
・何番煎じ?
・これはアニメじゃなくてただの声優バラエティだな。
・裏方がでしゃばってくるのもまた寒々しい。


【放映前の印象】
・gdフェア、てさぶの系譜だが、すでにやり尽くされてお腹一杯もう結構ではある。
・新感覚ユーザー参加型生アニメ…みならいディーバ的な?くそつまらんかったからこれも期待できないな。
・結局中の人だよりの作品になりそうな気がする。当たるも外れるも。
・キャストは楽しみ。


【概要/ストーリー】
国民的な人気キャラクターになることを目指して自分たちでアニメを作ることを決意したうらら、はなび、いなほの3人! 子供から大きなお友達まで幅広く人気を獲得するために選んだテーマは「魔法少女」! 果たして、無事に魔法少女アニメをワンクール放送して人気キャラクターになることができるのか?

【スタッフ】
監督・シリーズ構成 :石ダテコー太郎
キャラクターデザイン :味噌山おかず
ロゴデザイン :i
脚本 :山口正武 髙橋聡之 平間邦修
KiLAディレクター :cort
MMDディレクター :ポンポコP
主題歌作詞作曲 :井上純一
主題歌編曲・生演奏 :Hajime
音響効果 :徳永義明
サウンドミキサー :常川総一
制作プロデューサー :小菅敬至
音響制作 :ポニーキャニオンエンタープライズ
音響制作担当 :野添靖人
生放送アニメシステム :KiLA
アニメーション制作 :バウンスィ
企画プロデューサー :後藤裕 細字慶一
プロデューサー :西矢泰之 小菅敬至
アシスタントプロデューサー :安野文左衣
製作 :なりあ☆がーるず製作委員会

【キャラクター/キャスト】


【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#なりがる #なりあがーるず

0 件のコメント:

コメントを投稿