2016/08/06

WWW.WORKING!!

WWW.WORKING!!

【アニメ感想】
第13話「全てのことには理由がある」
・半年経過

第12話「あらしの前の何か」
・いちゃこらしすぎ。

第11話「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」
・通帳落としたらやばいw

第10話「明日に向かって吼えろ」
・ks親父

第9話「僕らはみんな病んでいる」
・またリア充が増えた…。

第8話「おかしなはなし」
・宮越さん現実ならただのビッチ。

第7話「料理は愛情」
・恋愛要素しかないのがつらい。

第6話「運命サバイバル」
・リア充ばかり…。

第5話「ふくしゅうしてみる」
・ついに帯刀か?w

第4話「いけるきがする」
・ながたんかわいいw

第3話「君にしか頼めない」
・人魂浮いてるwかわいいw

第2話「人生そんなに甘くない」
・姫ちゃん天才?

第1話「アルバイトは人生を変えてくれる」
・前作にも増してリアリティのない設定多くてこれはきつい…。
・キャラも前ほど魅力はないな、基本二番煎じで。


【ニコ生】
「WWW.WORKING!!」いろいろ大発表!ニコ生 8/26
出演:中村悠一(東田大輔役)、戸松 遥(宮越 華役)、日笠陽子(村主さゆり役)、麻倉もも
・BBA言い過ぎw


【放映前の印象】
・『WORKING!!』スピンオフ?キャラクターが違うから別支店の話か?
・キャストかぶってるのが惜しいところ。
・本家のキャラ登場すると面白そうだけど…期待したい。


【概要/ストーリー】
家計の財政難のためにファミレスで バイトをすることになった東田大輔。 しかし、そこには料理音痴フロアチーフ、 なんでも金にものを言わせるホールスタッフなど、 まともな人間がいないファミレスだった…!?

【スタッフ】
原作:高津カリノ(ヤングガンガンコミックス/スクウェア・エニックス刊)
監督:鎌倉由実
制作:A-1 Pictures

【キャラクター/キャスト】
田大輔CV:中村悠一
宮越 華CV:戸松 遥
足立正広CV:内山昂輝
村主さゆりCV:日笠陽子
近藤 妃CV:種田梨沙
鎌倉志保CV:雨宮 天
進藤ユータCV:小野賢章

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#wagnaria #working #wwwworking

0 件のコメント:

コメントを投稿