2016/10/01

にゃんぼー!

にゃんぼー!

【アニメ感想】
第26話「ほしへゆくネコ」
・結局行かんのかいw

第25話「ひらめいたトラ」
・協力いいぞ

第24話「どうぶつえんじけん」
・像とか梟とか猫じゃないのも出てきてもう何でもありだな

第23話「これがビッグオメガだ!」
・壊れたw

第22話「よるのピクニック」
・UFO完成してる

第21話「がっこうにいきたい」
・反重力

第20話「じかんよとまれ」
・時間停止とは謎システム

第19話「にいちゃんキライ」
・嫌い嫌いも好きのうち

第18話「メカ!メカ!メカ!」
・合体メカかっこいー。

第17話「みんなでアイドル」
・にゃんぼーアイドルズよかったのに男で崩壊とかリアリティある。

第16話「クロのいちにち」
・クロ何者?

第15話「きょうふのマイク」
・のど自慢かな?

第14話「なやみがない」
・メカちん社畜

第13話「パーティーしようぜ」
・バレンタイン+ハロウィン+クリスマスで豪華

第12話「しょうぶはサッカー?!」
・サッカー…円堂かな?

第11話「さいこうのなかま」
・残業しないスタイル

第10話「ぐるぐるをさがして」
・メガネ取ると暴走
・ナルトw

第9話「もしかしてライバル?」
・メカニャンボーいいなメカメカしくて。

第8話「にゃんぼーのひみつ」
・三毛猫はすべて雌とは知らなかった。

第7話「ともだちどうし」
・やっぱりhmだったw

第6話「くろいにゃんぼー」
・変態w
・黒対決かと思いきやまさかの告白w

第5話「トラとコトラ」
・コトラのママ…切ない話だった。
・トラいいお兄ちゃんだ。

第4話「かわいくなりたい!」
・トラ声からしてイケメンだからもてるのも納得w
・キャットファイトw

第3話「がんばりやミケ」
・ミケ有能。

第2話「キラキラがすき」
・宇宙船作るんだw
・コトラかわいいw
・EDよつばとw

第1話「ほしからきたネコ」
・実写+CG?なかなかのクオリティ。
・思ってたよりもかわいいしCVやっぱ豪華でいいな。


【放映前の印象】
・癒しキャラのおそらくまったり癒しショートアニメ。
・見た目的には角ばっていてそんなにかわいくなさそうだが…。
・キャスト豪華。


【概要/ストーリー】
人気キャラクター「ダンボー」に、ネコの耳としっぽがついたフシギな「にゃんぼー」のミニアニメ
四角いカラダに耳としっぽ・・・彼らは宇宙からやってきた「にゃんぼー」。人間に見つかることなく、ネコみたいに自由気ままに過ごしています。とある家の屋根裏に住むトラとコトラの仲良し兄妹、おませなシロ、やんちゃなミケ、ミステリアスなクロ、時には本物のネコも現れて、にゃんぼーたちは毎日大忙し!UFOを組み立て宇宙に行こうとがんばるトラの夢がかなうのは、一体いつになることやら・・・。

【スタッフ】
原案:よつばスタジオ
音楽:大橋トリオ
監督・脚本・演出:岩本 晶
アニメーション制作:白組
制作・著作:NYANBO FP

【キャラクター/キャスト】
トラ:朴璐美
コトラ:釘宮理恵
シロ:堀江由衣
クロ:三瓶由布子
ミケ:竹内順子

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#nyanbo #にゃんぼー

0 件のコメント:

コメントを投稿