2016/10/18

セイレン

セイレン

【アニメ感想】
第12話(最終回)「桃乃今日子 最終章 ハツコイ」
・常木さん鹿コスえっろ
・鹿の串焼き
・イナゴマスク(頭部破壊)
・りんちゃん風紀委員の妹
・「昼間はみんなが勉強している場所だと思ったら目が離せなくなって…」
・ぱんつがおしゃぶり
・「きょーこのつむじがまるみえじゃないかー」
・告白からのぱんつはかせるw

第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」
・「スカートの上からでも成長具合が想像できて!」
・毛糸のパンツに穴

第10話「桃乃今日子 第2章 オサガリ」
・鹿肉料理
・「権力に目がくらんだ豚が!」
・「ホタテのやつがお気に入りなの」
・おねしょまみれ
・おとなほてるをはじご
・トナカイはめすにもはえる

第9話「桃乃今日子 第1章 カテイブ」
・CVジョージやし見えたと思ったらお前かよ
・ぬーでぃすとぷーる
・パプリ…えろぐろなんでもありの魔法少女もの
・お宝漫画

第8話「宮前透 最終章 モフモフ」
・宮前先輩に前尻尾が
・みんなで交配
・「下半身モフモフじゃないか~」
・お姉ちゃんのガソガル衣装装甲薄すぎ
・喉仏、特殊性癖
・「路地裏の喫茶店で交配したでしょ?」
・バスの運転手こんな伏線だったとは
・前の常木編より面白かった、今期一番のギャグアニメやな。

第7話「宮前透 第3章 ブラコン」
・眼帯
・生卵のようなプライド

第6話「宮前透 第2章 タイセン」
・宮前「でも…バス停はヘッドショットで即死しないんでしょ?」
・牛乳まみれ
・テストで即死
・「バス子に泡噴かせてやる」
・「牛乳風呂でダブルピースを」
・鹿大好き
・宮前「ねえ、試しに交配してみない?」
・宮前「ねえ、そのさくらんぼもらってもいい?」
・交配のBGMちょっとだけよのやつ
・一生ガソってろ
・なんというネタの宝庫、すごい回だった。
・次回のサブタイ、ブラコンでもう面白い

第5話「宮前透 第1章 コウカン」
・鹿
・野生に特化
・暗視スコープ
・ミリウサ
・ぶるまきがえさーびす
・ガソガル

第4話「常木耀 最終章 ホシゾラ」
・ふーきいいん「セロリと人参でえっちなことを…」 
・うさぎごっこ
・スペイン
・最終章が一番つまらないという…

第3話「常木耀 第3章 オトコユ」
・おでんラーメン
・にゃんばんはー
・おれのらーめん
・「まるで水平線に沈む夕日」
・おもらしイメージ
・先生逃亡、「お風呂で襲われそうになったんだよ」
・田中さん浪人生
・毎回ネタに事欠かない。

第2話「常木耀 第2章 ヤマオク」
・けつえろすぎ
・ねじりんぼう
・びっち
・ジャージ女
・「どーせ自販機にもえっちなことしてたんでしょ」
・ジャージプレイ
・最後にはさむ
・もじゃプレイ

第1話「常木耀 第1章 ケツダン」
・カブトムシ
・おもらしで一回休み
・背徳先生
・夜食にナン…サムゲタンの悲劇を思い出させるな。
・しいたけの谷
・スク水でカルビ
・OPもEDも絵がえっろい
・突っ込めるネタも多くあらゆるふぇちずむを満たさんとするサービスも十分、これは最後まで見逃せない。


【ニコ生】
【AnimeJapan2017】ぽにきゃんブースステージ生中継 1日目 2017/3/25
出演者:田丸篤志、木村珠莉
・続き決まってないのか?

TVアニメ「セイレン」宮前透編振り返り&桃乃今日子突入ニコ生 2017/3/2
出演:田丸篤志(嘉味田正一役)下地紫野(宮前透役)、浅利遼太(七咲郁夫役)木村珠莉(桃乃今日子役)、黒木ほの香さん(三条るいせ役)
・これやっぱ男いらんな?

TVアニメ「セイレン」常木耀編振り返り&宮前透編突入ニコ生 2017/2/2
出演: 田丸篤志さん(嘉味田正一役)、佐倉綾音さん(常木耀役)下地紫野さん(宮前透役)、浅利遼太さん(七咲郁夫役)
・うーん、男いらんな。

TVアニメ「セイレン」第1話放送直前ニコ生 2017/1/5
出演:佐倉綾音、下地紫野、木村珠莉、沼倉愛美、浅利遼太
・田丸氏インフルで欠席。
・今年は下地さんブレイクしそうな予感。
・ニコ生初めては違うなぁ?


【放映前の印象】
・アマガミ系列の作品?キャラはえろかわいくていいね、期待が持てそう。
・タイトルはセイレーンから?それとも清廉?
・オリジナルTVアニメということでキャスト含めストーリーも楽しみ。


【概要/ストーリー】
キミキス、アマガミ同様とてもプラトニックで今時パンチラも無い純愛な青春ラブコメアニメ。舞台は「アマガミ」と同じ輝日東(きびと)高校

【スタッフ】
原案:高山箕犀

【キャラクター/キャスト】


【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#seiren #セイレン )

0 件のコメント:

コメントを投稿