2016/11/08

あいまいみー

ちょぼらうにょぽみ劇場 あいまいみー

【アニメ感想】
あいまいみー~Surgical Friends~(第3期)
第12話(最終回)「just cool hands」
・最後が一番意味不明だったw

第11話 「ルール」
・めぐみん…いったい何澤さんなんだ…
・処女厨大勝利

第10話 「バス」
・ワンピース
・あやねる

第9話 「闇堕ち」
・東京都鰻保護委員会
・食糞フレンズ

第8話「オオカミ型」
・おねしょ防止狼

第7話「ドーナツ編 後編」
・31(ミイ)
・シリアスかと思いきや最後にヒジキ

第6話「ドーナツ編 前編」
・過去?
・7さんイケメン

第5話「つづきまして2017」
・あらいぐまあらいきりんきりんぐ先輩
・次回のサブタイトルまじか

第4話「クラストフェレス」
・のりふみ
・声優イレブン…強い。

第3話「 た、、たす、たすけっ、、、ア──ボっ!!」
・「あいちゃんは手下じゃん」
・ただローストビーフを見つめていたにょぽみ先生

第2話 「お前なんか友達(なかま)じゃない!」
・しょじょだいすきにんげん
・世界のひしょじょに幸あれ

第1話「ラッキーチャンスを逃がさない」
・声優イレブン全部知りたかった。

放映前特番「番宣スペシャル」
・イベント映像メインでまあ普通


あいまいみー~妄想カタストロフ~(第2期)
第12話「團圓カタストロフィ」
第11話「魔法少女ミイ」
第10話「アヴェンタドール」
第9話「ミイ太郎」
第8話「イトウ」
第7話「ふたつのなみだ」
第6話「石運び」
第5話「あめのひはきらい」
第4話「なんらか」
第3話「三千万」
第2話「つづきまして」
第1話「六筆協会」
第0話 番宣SP


あいまいみー(第1期)
第12話「大怪獣現る」
第11話「バタートランス仙人」
第10話「犬型」
第9話「FX」
第8話「原稿邪魔して牢屋行き」
第7話「ねこひろい」
第6話「ねとげはいじん」
第5話「跳躍2.6次元!」
第4話「度胸MAX人間」
第3話「きかいのからだ」
第2話「いきがい」
第1話「えんもたけなわ」


【ニコ生】
生あいまいみー 2017/7/17
出演:内田真礼、向清太郎(天津)
・まれいたそ久々に見たが全盛期と思われる可愛さ。

俺達の生コメあいまいみーナイト!」生中継 2017/5/4
・キャストいなかったけど楽しめた。

生あいまいみー 2017/3/9
出演:内田彩、向清太郎(天津)
・ぼっちコメンタリーほしい。

生あいまいみー 2017/1/25
出演:大坪由佳、向清太郎(天津)
・オルフェンズで声優初挑戦の人
・いたずらなきのこ、いたきの


【放映前の印象】
・3期ティザービジュアルだけでもう面白いw1期も2期もよかったから待望の3期で楽しみ。
・だが2期を越えるカオスさは難しいんじゃないかとも思うw


【概要/ストーリー】
漫画研究部に所属する女の子、愛、麻衣、ミイが、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったり、漫画を描いたりはしないかもしれません。

【スタッフ】
原作:「あいまいみー」(原作者ちょぼらうにょぽみ・「まんがライフWIN」連載中)
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン・作画監督:いまざきいつき
音響監督:川添憲五  音楽:羽鳥風画
制作プロダクション:ドリームクリエイション アニメーション制作:セブン 音響制作:ダックスプロダクション
製作:倉持南高校漫画研究部第二幕

【キャラクター/キャスト】
愛:大坪由佳
麻衣:内田彩
ミイ:内田真礼
ぽのか:茅野愛衣
その他?:天津向

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#aimaimi #あいまいみー #あいまいみー3期 #ちょぼらうにょぽみ )

0 件のコメント:

コメントを投稿