2016/11/19

One Room(ワンルーム)/Room Mate(ルームメイト)

One Room(ワンルーム)/Room Mate(ルームメイト)

【アニメ感想】
One Room(ワンルーム)セカンドシーズン
extra 第4.5話「花坂結衣は試してみる」 第?話「花坂結衣は送られてくる」 第8.5話「七橋御乃梨は会議する」 第?話「七橋御乃梨は大物になる」 第9.5話「天月真白は猫になる」 第?話「天月真白は治療する」

第12話「天月真白は待っている」
・なんでもするって?w

第11話「天月真白は思い出す」
・へんたいさんがへんたいさんの名に恥じないところがw

第10話「天月真白はやってみる」
・いいしり&腋prw

第9話「天月真白は探してる」
・ごうほうろりw

第8話「七橋御乃梨はここにいる」
・ヤリたいこと…ひとつしかないなぁ?w

第7話「七橋御乃梨は無茶を言う」
・逆プロポーズ

第6話「七橋御乃梨はしんみりする」
・シリアス。

第5話「七橋御乃梨は起こしに来る」
・濡れ透け、CVりえりー上手いなまた今までにない感じの声だ。

第4話「花坂結衣はそばにいる」
・このあとめちゃっく・・・w

第3話「花坂結衣は拗ねている」
・エンゲージリング?プロポーズかな?

第2話「花坂結衣は叱られる」
・この状況でやれなかったのかw

第1話「花坂結衣ははしゃいでる」
・かわいすぎ

第0話「花坂結衣のプロローグ」
・恋人!?
・ED絵えっろw

One Room(ワンルーム)
-another- One Room「花坂結衣は水着で挨拶する/桃原奈月は水着でお掃除する/青島萌香は水着で頑張る」
・水着サービスよすぎw

第12話(最終回)「青島萌香は歌ってる」
・終わり方酷いな。

第11話「青島萌香はわかってる」
・シャワー意味深

第10話「青島萌香は悩んでる」
・アングルあざといな?

第9話「青島萌香は覚えてる」
・服装えろすぎはだけすぎ谷間見えすぎ

第8話「桃原奈月は素直になれない」
・こんな可愛い妹いないなぁ・・・

第7話「桃原奈月は照れてごまかす」
・風呂回

第6話「桃原奈月はほっとする」
・マッサージえっろ

第5話「桃原奈月は世話を焼く」
・所々にゃーたんに聞こえる
・このツンデレ系妹ちゃんも料理スキル高い

第4話「花坂結衣は手をつなぐ」
・大学行く理由不純やな?だがそれがいいってやつ?

第3話「花坂結衣は寝落ちする」
・料理も上手いとか完璧かよ!

第2話「花坂結衣は約束する」
・銭湯いいぞ思ったよりでかいいいぞこれ

第1話「花坂結衣はお願いする」
・主観あにめあるびでお
・結衣ちゃん可愛い、CV顔文字たそこんな声もいけるんやなー流石売れるわけだ。


Room Mate(ルームメイト)
第12話「ルームメイトは待っている」

第11話「ルームメイトは決断する」

第10話「ルームメイトは勝負する」

第9話「女神像は知っている」

第8話「宮坂真也は眠れない」

第7話「仁科葵は落ち着かない」

第6話「葦原巧は登れない」

第5話「ルームメイトの休日」

第4話「宮坂真也は呆れてる」

第3話「仁科葵は安心する」

第2話「葦原巧は登ってる」
・動機が不純。

第1話「ルームメイトは歓迎する」
・こっちはいきなり全キャラ登場か。


【放映前の印象】
・まずキャラクターがかわいくてそれだけで期待が高まる。
・ショートアニメなんでストーリーもくそもなさそうだけど日常系ならOK
・男版もあるらしいけど…不要。


【概要/ストーリー】
「あなた(One)の部屋(Room)」を舞台に、3つの物語がはぐくまれていく。

【スタッフ】
原作:SMIRAL(スマイラル)
キャラクター原案:カントク
キャラクターデザイン:奥田泰弘(St.シルバー)
ストーリー原案:真野英二
脚本:霜井蒼星
総合演出:佐久間貴史
美術監督:松本浩樹(アトリエPlatz)
色彩設計:日比智恵子
コンポジットディレクター:難波史
編集:徳田俊
アニメーション制作:颱風グラフィックス(デジモンアドベンチャー tri.)

【キャラクター/キャスト】


【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#oneroom #ワンルーム)

0 件のコメント:

コメントを投稿