2018/03/25

ロボットガールズ

『ロボットガールズ』

アニメ感想
ロボットガールズNEO
第3話「お姉さん、あなたは一体何者ですか? 登場! シスターヘル!」


第2話「えーっ!? ゲッター学園のお嬢様!? 参上! ゲっちゃまイーグル!」


第1話「なんてこったい、未来の光子力! 新生! チームZ!」
・これじゃない感・・・

ロボットガールズZ
ぷちキャラアニメーション「復活の地下帝国!?ロボットガールズZ VS なぞの三大主役ロボ!」

放映前の印象
・新作楽しみ。

概要/ストーリー
すっかり廃墟と化してしまった超未来の練馬。その昔、光子力にまつわる大災害があったせいだと言われるが、詳細はおろか、その真偽さえも今はハッキリとわかってはいない。光子力研究所も今は植物に侵食され、その遺構はバベルの塔もかくやというモニュメントとして、中心地に鎮座している。 そのモニュメントのふもと、今はシャッター商店街となった光子力町の片隅で、Zちゃんとグレちゃんは2人きりで生活している。 彼女たちの家は廃材などを利用して建てられたバラック小屋。通称、光子力ハウス。かつては未来のエネルギーと呼ばれた光子力も廃れ、いま世界を支配するのは宇宙から降り注ぐゲッター線のエネルギー。それでもZちゃんたちは、いまは「効率の悪い前時代のエネルギー」と呼ばれる光子力を使って、日々を暮らしていた…。

スタッフ

キャラクター/キャスト
Zちゃん(マジンガーZ) CV 木野日菜
グレちゃん(グレートマジンガー) CV 萩原あみ
グレンダちゃん(グレンダイザー) CV 井澤美香子

関連リンク
アニメ公式サイト
Twitter ハッシュタグ:#ロボットガールズ #ロボガ

0 件のコメント:

コメントを投稿