2023/05/13

【MAT】機械兵団の進軍:決戦の後に フルスポ 注目カード

機械兵団の進軍:決戦の後に March of the Machine: The Aftermath フルスポイラー:https://magic.wizards.com/ja/news/card-image-gallery/march-of-the-machine-the-aftermath

【黒】
《アヤーラの誓約者》
アヤーラの誓約者
・カウンター4個も置かれているころにはゲームが終わっているような気もするが何度もチューターしたい。普通に強いと思うけど現代では通用しないのかなぁ・・・。

《マルコフ男爵 》
マルコフ男爵
・マッドネス好き。召集でマッドネスのコスト払う動きとか楽しそう。強い共鳴者求む。

【赤】
《無謀な始末》
無謀な始末
・アーティファクトチューターはいろいろ使いどころありそう。墓地に落ちる可能性はあるにしても。2点ダメージではなくマナ加えてほしかった。

MAT雑感:黒がいい感じ。多色はどれもパッとしない。コモンないのはやっぱさみしいね。こんな中途半端なセット出すくらいならブロック制に戻してほしい。

(C)Wizards of the Coast LLC, a subsidiary of Hasbro, Inc. All Rights Reserved

0 件のコメント:

コメントを投稿