2024/04/06

【OTJ】サンダー・ジャンクションの無法者 フルスポ 注目カード

サンダー・ジャンクションの無法者 Outlaws of Thunder Junction フルスポイラー:https://magic.wizards.com/ja/products/outlaws-of-thunder-junction/card-image-gallery

【白】
《没収の強行》
没収の強行
・便利。1:2交換もできてすごい。ソーサリーなのが難点。

【青】
《牧場の迷い子、フブルスプ》
牧場の迷い子、フブルスプ
・計画しまくりでおもしろそう。護法あるけどすぐやられるだろうから無生物にしてほしかった。

【黒】
《虚ろなる匪賊》
虚ろなる匪賊
・1マナ4/2飛行! でも条件達成はなかなか難しいか。

【赤】
《獰猛化》
獰猛化
・新たなヤヴィマヤの火に?

【緑】
《巨大なガラガラワーム》
巨大なガラガラワーム
・強いことしか書いてない。これで4マナすごい。

【多色】
《灰毛の天才、オーロック博士》
灰毛の天才、オーロック博士
・なにかしらコンボのお共になりそうなそうでもないような。

MKM雑感:乗騎はフレーバー的に生き物の上に乗って戦ってるイメージわいておもしろいけど能力はあんまり強くなくて残念。傭兵トークンは読むの面倒で嫌い。新しい十手はカウンター1個ずつしか乗らないので弱い派。

(C)Wizards of the Coast LLC, a subsidiary of Hasbro, Inc. All Rights Reserved

0 件のコメント:

コメントを投稿