2016/02/22

あんハピ♪

あんハピ♪

【アニメ感想】
第12話(最終回)「8月19日 幸せな林間学校」
・ヒバリ小僧w
・動物軍団有能すぎw
・最後に温泉ありがとうございますw
・いい最終回だった、2期希望。

第11話「8月18日 嵐の林間学校」
・OP今回は振り向かない…。
・ミニチモ有能。
・デンドロビウムw

第10話「7月20日 私たちの夏休み」
・OPきんぱつようじょ振り向いた!
・チモシーラップw意外といけるw
・水着みんなでかっwww
・中身だったw
・カラオケに水着に祭りの屋台に肝試しに花火にと盛り沢山の回だったな。

第9話「7月13日 波乱の合同授業」
・マイナス300点w
・3倍はやくなる薬w
・ピンクw
・風呂カットは解せぬ…だが水着はGJ。
・チモシー避雷針w

第8話「7月11日 戦う期末試験」
・おつむw
・ズコーwなつかしいジャンケンゲームだが音w
・瑠璃ちゃんのナイトかわいい。
・牡丹プリーストえろすぎいいぞw
・杏ちゃんの踊り子もえっろw
・先生まじアルベドw
・プリキュアになったw
・ラッキーハッピーミラクルラブアタックw
・OPED今期一番好き。

第7話「6月28日 はなこのお見舞い」
・大蛇パワーw
・瑠璃ちゃんワンピースえろかわw
・杏ちゃんママお世辞に弱いな。
・瑠璃ポニテいいぞ。
・チモシーつられすぎw律儀w

第6話「5月30日 みんなで遠足」
・百式wクワトロwガトーw今回ガンダムネタ多いなw
・先生強すぎw只者じゃないw

第5話「5月9日 迷子の登校風景」
・幼き日のれんちゃん髪ロングでかわいい。
・れんちゃんめすぱっくんかな?w
・3時間w
・自ら断髪…勿体無いことしたなー。
・「今拾った」とは響もいい子でほっこり。

第4話「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」
・瑠璃ちゃんシースルーえろすぎwすばらしw
・牡丹でっかw
・10着理解したw
・響ツンデレかわいい。

第3話「はじめての幸福実技」
・学校王w
・バニーえろw
・イカちゃんスーツw
・ねこスーツからだのラインがw
・ポッキーゲームw
・EDの転調いいね。

第2話「ハイテクな身体測定」
・チモシーはロボットか?
・チモシーCV森永さんはすぐにでもジュエルペットに出演できるなw
・美と巨w
・乳牛w
・瑠璃ちゃん料理できるのいいね。
・体操着で揺らしたかっただけだろw
・帰宅部に落ち着いた。

第1話「不幸な入学初日」
・OPパンチラインに聞こえてしまうw
・握手で骨折w
・幸福…宗教チックだな。
・先生怖いwCVはらみーやるなw
・工事現場の看板目当てだったのかw
・かわいいだけのアニメではあるが…嫌いじゃないですw


【ニコ生】
TVアニメ「あんハピ♪」ニコ生~終わり良ければすべてハッピー!~ 6/23
出演:花小泉杏 役:花守ゆみり、雲雀丘瑠璃 役:白石晴香、久米川牡丹 役:安野希世乃、萩生響 役:山村響、江古田蓮 役:吉岡茉祐
・今回は森永さんにも出てほしかったな。


TVアニメ「あんハピ♪」ニコ生だョ!全員集合 5/28
出演-花小泉杏 役:花守ゆみり、雲雀丘瑠璃 役:白石晴香、久米川牡丹 役:安野希世乃、萩生響 役:山村響、江古田蓮 役:吉岡茉祐
・メイン5人そろうとやっぱいいね。


TVアニメ「あんハピ♪」ニコ生・ザ・ゴールデン♪ 4/24
出演-花小泉杏 役:花守ゆみり、雲雀丘瑠璃 役:白石晴香、萩生響 役:山村響
・3人とも絵に特徴あっていいなあw
・山村さん芸人かよw


TVアニメ「あんハピ♪」おはなみ♪ニコ生 3/27
出演:花守ゆみり、白石晴香、安野希世乃
・パンチラインw
・目覚めそうになるw
・はるにゃんばけもんw
・せくれんw


TVアニメ「あんハピ♪」めりクリ♪ニコ生 2015/12/25
出演:花守ゆみり、白石晴香、安野希世乃
・アニメは来年春からとまだ先だけど楽しみになった。


【放映前の印象】
・キャラクターが流石にかわいいくてよさそうな雰囲気。
・原作まんがタイムきらら、日常系期待せざるをえない。
・花守さんメインヒロイン最近多いすごい。
・森永さんにも期待大だが人外かな?w


【ストーリー】
「わたしはすっごくツイてるよ!」 不憫な少女たちが今日も元気に繰り広げる励まし系コメディ。 〝負の業〟すなわち不幸を背負った生徒たちが集められたクラス、天之御船学園1年7組に入学した、不運の花小泉杏(はなこ)、悲恋の雲雀丘瑠璃(ヒバリ)、不健康の久米川牡丹(ぼたん)、方向オンチの萩生響(ヒビキ)、女難の江古田蓮(レン)。 「しあわせ」になるべく高校生活を送ることになるが――。

【スタッフ】
原作: 琴慈『あんハピ♪』(まんがタイムきららフォワード/芳文社刊)
監督:大沼 心(Fate/ kaleid liner プリズマ☆イリヤ)
シリーズ構成:田中 仁(Go!プリンセスプリキュア)
キャラクターデザイン・総作画監督:大島美和(バカとテストと召喚獣)
アニメーション制作:SILVER LINK.(のんのんびより)

【キャスト】
花小泉 杏/花守ゆみり
雲雀丘瑠璃/白石晴香
久米川牡丹/安野希世乃
萩生 響/山村 響
江古田 蓮/吉岡茉祐
小平先生/原 由実
チモシー/森永千才

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter(ハッシュタグ:#annehappy_anime #anne_happy #あんハピ)

0 件のコメント:

コメントを投稿