2016/02/19

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活』感想

【アニメ本編】
2nd season
第29話 「親子」
第28話 「待ちかねた再会」
第27話 「次なる場所」
第26話「それぞれの誓い」

OVA Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

第25話「ただそれだけの物語」
・寒い…。
・面白かったのは3話あたりまでだったな、何で人気か理解できない。

第24話「自称騎士と最優の騎士」
・ベクターかな?

第23話「悪辣なる怠惰」
・エミリア久々やなw

第22話「怠惰一閃」
・もぶ厳w

第21話「絶望に抗う賭け」
・じいさんよかたな。

第20話「ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア」
・じいさん若かりしころからイケメン、てかテイルズっぽいなw

第19話「白鯨攻略戦」
・モンハンかな?

第18話「ゼロから」
・パックこわすぎw
・寒すぎて見るのがつらい…。

第17話「醜態の果てに」
・リセットまだかな…。

第16話「豚の欲望」
・なめろ&罵倒wwwご褒美じゃねーかwww主人公もっと喜んでやれよw

第15話「狂気の外側」
・レムCVいのすけドスの効いた声好きになれん。
・怠惰CV松岡さん最近こんなやく多いなw
・結局死に戻りって能力あるから何おきても感情動かないんだよな…。

第14話「絶望という病」
・レムはデレて魅力半減だなー、あの冷たい目がよかったのに。

第13話「自称騎士ナツキ・スバル」
・主人公の言動が痛い…見るのきつい。

第12話「再来の王都」
・たん?
・レムでれすぎやなw
・新キャラどれも中の人豪華ですごい。

第11話「レム」
・ロズっち無双で他いらんかったな。
・主人公の台詞くさすぎて見てられない。

第10話「鬼がかったやり方」
・死に戻りばらしでヘイト集めるとは。
・レムりんCV水瀬さんの声がすごい。

第9話「勇気の意味」
・レムりんりんw
・ベア子タイムw

第8話「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」
・エミリアたんラスボス?
・主人公の気持ち悪さ極まってる…切りたくなる。
・ベア子w

第7話「ナツキ・スバルのリスタート」
・レムこわいw
・リスタートのこと話せない設定か、やはり黒幕いそうだな。
・ドリルようじよが癒しになっとるw

第6話「鎖の音」
・パック顔芸w
・予想通りのレム…。

第5話「約束した朝は遠く」
・バルスwすばるだから?w
・同じルート意識的にたどるのは無理なのか?
・伯爵w
・主人公の気持ち悪さといったらない。
・レムかわいいけど…犯人?

第4話「ロズワール邸の団欒」
・メイド姉妹かわいい。
・青髪の方でかいw
・ロズワールCVテラ子安w
・主人公なんで執事になるか理解できん。
・また死んだ?

第3話「ゼロから始まる異世界生活」
・パック強いが役立たずw
・エルザCV能登さんもっと強いというw
・主人公も強すぎ設定おかしい。
・結局また逝ったと思ったのに今回は無事、ライハルトとの邂逅が生存フラグだったなw
・主人公いちいち鬱陶しいのがつらいところ。

第2話「再会の魔女」
・八百屋の親父がセーブポイントだったw
・3回目は路地裏モブ3兄弟にw
・ラインハルトなれなれしいなw
・やっとルート変わったけど…どうなるか楽しみ。

第1話「始まりの終わりと終わりの始まり」(初回1時間スペシャル)
・いきなり異世界か…これ現実世界で死んだってこと?
・意外と強い主人公。
・パック伸縮自在w
・ようじょCV田中あいみさんか。レギュラーかな?
・リバイバルしたw
・息子のポジションw
・CV能登さんドMだったw
・主人公ゲーム脳だろうに頭悪いw


事前特番「Re:ゼロから始める異世界体験」
・ペンギンってダイミダラーのことだろうなw
・ミッションはどう考えても水瀬さんが最難関だったな。
・少し見ない間にいのりんめっちゃかわいくなってた。


【Re:ゼロから始める休憩時間(ブレイクタイム)】
第1話
・りんがりんがーw
・ピー○


【ニコ生】
Re:ゼロから始める異世界振り返り生活 第3回 8/6
出演:小林裕介(ナツキ・スバル役)高橋李依(エミリア役)内山夕実(パック役)
・高橋さんがリゼロのニコ生初とは意外だったな。


Re:ゼロから始める異世界振り返り生活 第2回 6/25
出演:内山夕実(パック役)水瀬いのり(レム役)
・体調不良ナイス、男はいらん。


Re:ゼロから始める異世界振り返り生活 5/7
出演:小林裕介(ナツキ・スバル役)、内山夕実(パック役)、赤﨑千夏(フェルト役)
・アンケ極端なのは簡単。


【放映前の印象】
・また高橋さんヒロイン…流石に最近多い。ここまで売れるとは思わなかったなー。
・キービジュアルやキャラクター結構いい感じだから期待。
・小説家になろう原作ということで、このすば並だといいけど。


【ストーリー】
コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された高校生・菜月昴。これは流行りの異世界召喚か!? しかし召喚者はおらず、物盗りに襲われ早々に訪れる命の危機。そんな彼を救ったのは、謎の銀髪美少女と猫精霊だった。恩を返す名目でスバルは少女の物探しに協力する。だが、ようやくその手がかりが掴めた時、スバルと少女は何者かに襲撃され命を落とした――筈が、スバルは気づくと初めて異世界召喚された場所にいた。 「死に戻り」――無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す唯一の能力。 幾多の絶望を越え、死の運命から少女を救え!

【スタッフ】
原作:長月達平 (MF文庫J『Re:ゼロから始める異世界生活』/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:大塚真一郎
監督:渡邊政治
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太
アニメーション制作:WHITE FOX
製作:Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

【キャスト】
ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
フェルト:赤﨑千夏
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ラインハルト:中村悠一

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter(ハッシュタグ:#rezero #リゼロ #ゼロから始める異世界生活 #Reゼロから始める異世界生活)

0 件のコメント:

コメントを投稿