2016/10/11

月曜日のたわわ

月曜日のたわわ

【アニメ感想】
第14話「アイちゃんとプライベートフィルム」
・埋め合わせ

第13話「うっかり者だが愛され上手の可愛い後輩」
・黒、すけ
・社員カード押し付け相変わらずのインパクト

第12話「アイちゃんと大人の階段」
・Jちゃんw

第11話「丸々見逃した彼女のハイティーン時代を後悔と共に想像する遊び」
・育ちすぎw
・「肉まん食べたい?」

第10話「アイちゃんとマラトンの戦い」
・はじめてのもみごごちw

第9話「アイちゃんとパン屋の制服」
・今週のお守りができそうですw

第8話「絶対によく効く鎮痛剤」
・新手の鎮痛剤w

第7話「アイちゃんと一夏の思い出」
・鞄いいなーw
・仕事<アイちゃんw

第6話「身持ちの堅いつもりだがガードの緩い後輩」
・あのマッサージw
・おっぱいふみふみしてくるのでふみちゃんw

第5話「アイちゃんと決戦の身体測定」
・腋からのぶらちらw
・もみもみw
・50kg中5kg

第4話「ブルーマンデーの天使」
・メイド服もいいw

第3話「TAWAWA SPORTS」
・たわわスポーツwww
・あにトレwww

第2話「しっかり者のつもりだがスキの多い後輩」
・後輩ちゃんでかいw
・推し当ててるwwwww

第1話「月曜日のたわわ」
・「クッション性だけはありますから」www
・はじけたシャツのボタンwww


【放映前の印象】
・突然のアニメ化でサプライズ的だったがテーマ的にまったり見れそうで期待できそう、いろいろと。
・ヒロインCVは新人?間島さんは大安定。


【概要/ストーリー】
Twitterにて月曜朝恒例のイラストシリーズ「月曜日のたわわ」が、原作者・比村奇石 協力でアニメになりました。 月曜朝の憂鬱に、動いて喋る「たわわ」をどうぞ! 「胸の大きい女の子」を主人公に、日常の一コマを描いた1枚絵シリーズ。

【スタッフ】
原作 : 比村奇石
監督 : 村山公輔
キャラクターデザイン : 吉井弘幸
アニメーション制作 : パインジャム

【キャラクター/キャスト】
アイちゃん:原田彩楓
お兄さん:間島淳司
後輩ちゃん:茅野愛衣
先輩:内匠靖明
トレーナーさん:津田美波
課長:相馬康一
バレー部ちゃん:石上静香
歯科衛生士さん:能登麻美子
徳森さん:金元寿子

【関連リンク】
アニメ公式サイト
Twitter (ハッシュタグ:#getsuyoubinotawawa #たわわ #月曜日のたわわ )

0 件のコメント:

コメントを投稿