2018/03/21

ハッピーシュガーライフ

『ハッピーシュガーライフ』

アニメ感想
第12話「ハッピーシュガーライフ」
・第二第三のさとちゃんがw

第11話「永遠の一瞬を、貴方と。」
・バッドエンドがみえるw

第10話「星空のプロポーズ」
・しおちゃん本気モードw

第9話「融解レイン」
・唯一の良心が・・・。

第8話「1208号室」
・ほんま変態しかおらんなw

第7話「砂糖少女の原材料」
・おばさんも大概やべーw

第6話「私たちは、月の周りを回っている」
・しょうこちゃんやばそう。

第5話 「罪の味、罰の味」
・嘘ってそっちw

第4話「砂糖少女は気づかない」
・狂気しかないw

第3話「モノクロームの長い夜」
・ろりこんw

第2話「しおの箱庭」
・変人しかいないんやが?w

第1話「砂糖少女は愛を食む」
・日常系かと思いきやクレイジーだった。
・リアリティ皆無なのはつらい。

放映前の印象
・百合枠?キャラかわいいから期待したい。

概要/ストーリー
松坂さとうには、好きな人がいます。 その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。 きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。 この想いを守るためなら、どんなことも許される。 騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。 『カミヨメ』『TARI TARI』の鍵空とみやきが描く、戦慄の純愛サイコホラー。


スタッフ
原作 : 鍵空とみやき

キャラクター/キャスト
松坂さとう
神戸しお

関連リンク
アニメ公式サイト
Twitter ハッシュタグ:#ハッピーシュガーライフ

0 件のコメント:

コメントを投稿