2016/02/25

ビッグオーダー

ビッグオーダー

【アニメ感想】
第10話(最終回)「オーダー! 戦え、己を信じて!」
・やっぱりよすがだった模様w
・最後のなのにほぼ白黒…。
・ただの親子喧嘩だったw
・ひどい終わり方すぎて笑えたw
・結局一番EDが面白かったな。
・そして残念ながら久野ちゃんにシリアスな役は合わないとはっきりわかってしまった…。

第9話「オーダー!暴け、真実!」
・いきなり何やってんのwいよえっろw
・壱与「子作りをはじめましょう」
・瀬奈えろ衣装w

第8話「オーダー!急げ、戦地へ!」
・片方だけ椎茸目w
・この流れでアワビは意味深w
・妹ちゃん主人公みたいだがちょろいwそんな器じゃなかったw
・全世界に生中継というのに娘に堂々とセクハラとは親父やるなw
・子作りw

第7話「オーダー!守れ、信念!」
・眉毛太っw
・「できてるんじゃないの?死ねばいいのに…」www
・本当にできてたw
・鈴の着替ええっろw
・謎の光強すぎ。
・妹ちゃんラスボス?

第6話「オーダー!つなげ、魂!!」
・想像妊娠w
・謎の光強すぎて台無しwギャグw
・蜜壷をドミネートw
・いかれポンチw
・「やっべ、お汁がとまらなーい」w
・展開が唐突過ぎて何が何だかw

第5話「オーダー!忘れるな、願い!」
・謎の光仕事しすぎw
・ただの登山家w
・ツインピークスw
・おたんちんw
・まさかのヨスガw
・鈴食べ過ぎw毎回交換w
・unktnk
・嘘とするw強すぎw
・ED毎回笑うw
・話飛び飛びな感じで総集編見ている気分になるw
・つっこみどころしかなくてネタとして笑って見るしかないなw

第4話「オーダー!怨嗟の中へ!」
・鈴「この紐パン」w
・ZONY
・弁慶のおっさんかっこええw
・褐色TKB紐パンちゃんもう落ちそうw
・能力適当すぎる。

第3話「オーダー!計略遂行!」
・能力で支配してると思いきや誰も従わないというw
・黒下着サービスw
・鈴だけは撃つw
・りぼん動きすぎw本体か?w
・ちょーさわりたいw
・本当にはらんだwしかももう産まれるってw
・TKB立ちすぎwww

第2話「オーダー!走れ、迷うな!」
・ヤンデレ嫁ができたw
・速攻捕まり速攻脱走wテンポいいなw
・セルフヘッドショットw
・死に芸w
・血のつながらない妹とか作者の妄想力w
・能力者みんな来ちゃったw
・女だけ挿す場所おかしいwww
・今回でギャグアニメだと判明したw

第1話「オーダー! 目覚めろ、悪の力!」
・病弱妹ちゃんCV久野ちゃんかわいい。
・彼女くらいいっぱいw
・ダイアクジャーw
・鈴CVみかしー怖いwまんま未来日記のヒロインやんw
・ギアスだったw
・緊縛えっろw
・いきなり能力つかってるけど世界観がつかめない。


【放映前の印象】
・未来日記の人が原作、これはちょっと楽しみ。
・サスペンスは苦手だが能力バトルなら楽しめるかな。
・キャスト注目はやはり久野ちゃん。来期も出演多そうでよかった。
・OADあるみたいだからチェックしてみる予定。キャスト変わってないのはいいね。


【ストーリー】
願いごとをもとにした異能力“オーダー”を持つ者たちの戦いを描くバトルサスペンス。 策謀、陰謀渦巻く世界を舞台に、能力者同士の死闘が繰り広げられる。

【スタッフ】
原作:えすのサカエ
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:小島智加
監督:鎌仲史陽
制作:アスリード
製作:ビッグオーダー製作委員会

【キャスト】
星宮エイジ:森田成一
紅鈴:三上枝織
壱与:田所あずさ
星宮瀬奈:久野美咲
デイジー:三咲麻里
星宮源内:鶴岡聡
寸断殺人:林勇
鳴神弁慶:立木文彦
平景清:原田ひとみ
柊義経:立花慎之介
アブラアン・ルイ・フラン:新垣樽助

【関連リンク】
アニメ公式サイト(ハッシュタグ:#ビッグオーダー #bigorder)

0 件のコメント:

コメントを投稿